本日 54 人 - 昨日 70 人 - 累計 187526 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
スーパー ロボット大戦争R完成! 管理人-take- 投稿日:2012年09月19日 15:14
長らくお待たせ致しました!

1年4ヶ月ぶり?の新作「スーパー ロボット大戦争R」が遂に完成しました!

今回は、avi動画もいっぱい作ったし、ユニット画像もどっさり作りました。
(ユニット画像は素材として公開するよん)

たくさんの方にもご協力を頂きました。
キケロガさん、テルヲさん、月人さん、送り狼さん、たくさんの素材作者様方、どうもありがとうございました。

テストプレイによるチェックと再三のウィルスチェックをしておりますが、なにか不具合など見つけられた方はご一報ください。

それでは皆様、スーパー ロボット大戦争R Let's ぷれい!
(eggyもおるでよ)

srdr_7.jpg
Re: スーパー ロボット大戦争R完成! 送り狼 投稿日:2012年09月19日 21:35
完成おめでとうございます。
ちょこちょこプレイさせてもらってます。
現在ヴェイグス編で基地守れなかったりしています。
今のところ不具合もなく順調です。
ああこういう必殺技になるならもうちょっとアングルとかこう考えればとかと思いつつ。

そうそうおまけデータのリンク先が404になってますよ。
Re: スーパー ロボット大戦争R完成! 管理人-take- 投稿日:2012年09月20日 09:22
さっそくプレイしていただきありがとうございます。
送り狼さんにはカッコいいロボ絵をいっぱい描いていただき、真に感謝です!

ゲームの難易度は、STGが下手なワタシが苦戦するけどなんとかクリアできるくらいにしてあります。
HP回復ユニットのいない面では、ダメージを受けたら逃げ回ってスペシャルアタックが出るのを待つのがコツなのです。

おまけデータのリンク切れ報告ありがとうございます。
早速直しておきました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
ブログのほうも、またカッコいい絵を期待してますよ~!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)