本日 18 人 - 昨日 70 人 - 累計 187490 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お久しぶりです 街角刺客 投稿日:2015年01月01日 18:16
いつの間にかリニューアルしてたのですね。

諸事情で自作ゲーム作りが停滞してましたが、某人気プラウザ艦隊ゲームをするようになり、再び自作ゲーム作りたい病になりました。
今まで恋愛ゲームを作ったことが無かったのですが、艦隊×恋愛ゲームを臥龍で作りたいと思うようになりました。
ただ、戦艦等の艦隊素材ってなかなか無いです。
企画はあるのに…って感じです。
Re: お久しぶりです 管理人-take- 投稿日:2015年01月01日 23:24
明けましておめでとうございます。
街角さんお久しぶりです。・∀・)ノ゛

自作ゲームの発表の場がスマホなどアンドロイド系へ流れてしまったのを実感する今日この頃、ゲーム作りも新しいステージへ移行するような良いツールがバンバン出てくれば良いんですけどね。

それでは、今年も良い年になりますように!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)