本日 48 人 - 昨日 70 人 - 累計 187520 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
臥龍がやっぱり一番です フードファイター 投稿日:2015年11月03日 15:54
windowsから暫く離れていたのですがMACにbootcampでWindows10をインストールして久々に臥龍を触っております。やっぱりロボ大Rは面白いですねー
プレイ専門でしたが自分で何か作ってみたくなりました笑

今さらですが、『臥龍』で動画や必殺技の再生でエラーがでる場合は xvidコーデックとwmvコーデックが必要みたいですね、最近のwindows osにはwmvコーデックが標準搭載されてないみたいですので…


Re: 臥龍がやっぱり一番です 管理人-take- 投稿日:2015年11月25日 18:27
書き込みありがとうございます。
最近は半ば放置状態でして、お返事遅くなりました。

windows10でも臥龍が動くのですね。
あと、wmvコーデックが最近は入ってないというのも知りませんでした。
情報、感謝です。

ロボ大Rは「自分の遊びたいものを作る」というコンセプトで作ったので、本人のお気に入りで、今でもたまに遊んだりしてます。

フードファイターさんも、ぜひゲーム作ってみて下さい!

きっと楽しいと思いますよ!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)