本日 23 人 - 昨日 59 人 - 累計 187425 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 圧縮解除プログラムvids:mjpgと出てゲームのビデオが再生できません…
投稿内容 管理人殿

早速の調査、対応をありがとうございました。

当方では「Avira Antivirus Premium」を使用していたのですが、フィッシングサイト対策は無いか貧弱であったらしく、事前検知することができませんでした。

いつもはダウンロード前にある程度調べることが多いのですが、疑う理由が無い紹介であったため、手抜きをしてインストール時に警戒するという安易な手法をとってしまった私のミスでした。
失礼いたしました。


ダウンロードするべきファイル名が判りましたので、ダウンロードに再トライしてみました。
ダウンロードサイトが紛らわしい構成であるため、再びまた他のソフトダウンロードに誘導されそうにもなりましたが、ファイル名と照合することで、正しいダウンロードを行うことができました。

コーデックのインストールも行いましたが、特にPCに悪影響を及ぼすことはないようです。


ロボ大Rでのコーデック使用箇所は把握できていませんが、でオープニング中に画面をクリックしてソフトがフリーズしてしまうまでは正常動作していた模様です。

7はXPで正常動作していたソフトでも完全動作しないことがありますのでフリーズはそのせいかも知れません。

以上、ご報告まで。
削除キー