本日 92 人 - 昨日 75 人 - 累計 186365 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル THE RECORD OF STAR DUST WAR'Sオリキャラ
投稿内容 THE RECORD OF STAR DUST WAR'Sを実際に体験&スピンオフ作品を読みまして、このような人物を考えました
これらはオフシャル無視の勝手設定だと思って下さい
(街角刺客は、こういうのを考えるのが好きなんです)

●ソノダ家の子供たち●

レオン・ソノダ(長男)
シューティングスターズの整備士リーダー

ミハイル・ソノダ(次男)
ゼオラル工業の次期社長

リサ・ソノダ(長女)
ゼオラル工業の技術者

ジョセフ・ソノダ(三男)
大学生(技術者候補生)

ソウイチロウなら自分の子供を技術者にすると思い、このような設定にしました
(横文字名前は、ソウイチロウの奥方が欧米系という勝手設定で決めました
ちなみに、奥方も技術者という設定です。技術者一家です)

イメージ的には、ザビ家の子供たちですが
レオンはドズル的な性格で、ミハイルはギレンっぽいです
オタクすぎてキシリアになれないリサと、ツンデレガルマなジョセフ
※1stガンダムファンを意識した例えです
削除キー