本日 101 人 - 昨日 75 人 - 累計 186374 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: サイトの移転作業、お疲れ様です
投稿内容 毎度でございます~
仰るとおり今後はこちらのみ更新していきますので、これからもよろしくです。

パッケージは、いつか完成したら自分用にCDに焼いて保管するようにシャレで作ってみました。
結構イイ出来でお気に入りです。

ちなみに、ワタシも比呂野さんの作品からいろいろ学ばせて頂いたり、ショット素材などもお借りしたりさせて頂いています。

場面転換演出用のAXファイルなどもなかなか良いなあと思いましたが、臥龍の仕様か、どうしても一度画面がクリアされてデスクトップ画面がチラつくのが惜しいですね~。

それでは、これからもお互いにゲーム製作を楽しんで行きまっしょい!

削除キー