本日 245 人 - 昨日 75 人 - 累計 186518 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

ご注意! 管理人-take- 投稿日:2012年09月21日 01:57 [返信]
何やらロボ大Rのダウンロード数を見るに、本体のみダウンロードしてサウンドをダウンロードしていない人がいるような・・・

「本体フォルダ」と「soundフォルダ」の2つをダウンロードして解凍した後、「soundフォルダ」を「本体フォルダ」に入れる!

本体だけでは遊べないんだぜ。気をつけろ!

スーパー ロボット大戦争R完成! 管理人-take- 投稿日:2012年09月19日 15:14 [返信]
長らくお待たせ致しました!

1年4ヶ月ぶり?の新作「スーパー ロボット大戦争R」が遂に完成しました!

今回は、avi動画もいっぱい作ったし、ユニット画像もどっさり作りました。
(ユニット画像は素材として公開するよん)

たくさんの方にもご協力を頂きました。
キケロガさん、テルヲさん、月人さん、送り狼さん、たくさんの素材作者様方、どうもありがとうございました。

テストプレイによるチェックと再三のウィルスチェックをしておりますが、なにか不具合など見つけられた方はご一報ください。

それでは皆様、スーパー ロボット大戦争R Let's ぷれい!
(eggyもおるでよ)

srdr_7.jpg
2. Re: スーパー ロボット大戦争R完成! 送り狼 投稿日:2012年09月19日 21:35
完成おめでとうございます。
ちょこちょこプレイさせてもらってます。
現在ヴェイグス編で基地守れなかったりしています。
今のところ不具合もなく順調です。
ああこういう必殺技になるならもうちょっとアングルとかこう考えればとかと思いつつ。


そうそうおまけデータのリンク先が404になってますよ。
3. Re: スーパー ロボット大戦争R完成! 管理人-take- 投稿日:2012年09月20日 09:22
さっそくプレイしていただきありがとうございます。
送り狼さんにはカッコいいロボ絵をいっぱい描いていただき、真に感謝です!

ゲームの難易度は、STGが下手なワタシが苦戦するけどなんとかクリアできるくらいにしてあります。
HP回復ユニットのいない面では、ダメージを受けたら逃げ回ってスペシャルアタックが出るのを待つのがコツなのです。

おまけデータのリンク切れ報告ありがとうございます。
早速直しておきました。

それでは、これからもよろしくお願いします。
ブログのほうも、またカッコいい絵を期待してますよ~!


お知らせ~ 管理人-take- 投稿日:2012年03月07日 15:15 [返信]
新たに懐かしのPCゲーム紹介コーナー「レトロでポン」を追加しました。

ぼちぼちとレビューを増やしていきたいと思いますが、飽きっぽいワタシの事、どうなる事やら・・

お知らせ~ 管理人-take- 投稿日:2012年02月25日 16:57 [返信]
「特集あれこれ」内の「avi動画作成講座」を更新しました。

BGMに効果音を貼り付け、WAVEからMP3に変換するやり方を付け足しておきました。

これで次回またやり方を忘れてもへっちゃらさ!
(今回、これらのやり方を完璧に忘れてしまい困ったワタシ)

サイトの移転作業、お疲れ様です 比呂野 マサヨシ 投稿日:2012年01月31日 23:55 [返信]
takeさん、こんにちは。
サイトの移転作業、お疲れ様です。

今後はこちらのほうがサイトのメインということになるんですよね。

ところで、ブログにアップされている"ロボ大R"のパッケージ見ました。
なかなか本格的で、このままパッケージ版として配布できそうです。

こういうのを見ると、こちらもモチベーションが上がって創作意欲がわいてきます。

ゲームのほうも完成が楽しみです。
2. Re: サイトの移転作業、お疲れ様です 管理人-take- 投稿日:2012年02月02日 11:33
毎度でございます~
仰るとおり今後はこちらのみ更新していきますので、これからもよろしくです。

パッケージは、いつか完成したら自分用にCDに焼いて保管するようにシャレで作ってみました。
結構イイ出来でお気に入りです。

ちなみに、ワタシも比呂野さんの作品からいろいろ学ばせて頂いたり、ショット素材などもお借りしたりさせて頂いています。

場面転換演出用のAXファイルなどもなかなか良いなあと思いましたが、臥龍の仕様か、どうしても一度画面がクリアされてデスクトップ画面がチラつくのが惜しいですね~。

それでは、これからもお互いにゲーム製作を楽しんで行きまっしょい!


<<前の10件 1 | 2 | 3