本日 0 人 - 昨日 71 人 - 累計 187343 人

動画でポンの巻

娘がロボットの絵を描いて私のところに持ってくる。
色指定まで書いてある。
「お父さんの作ってるゲームにこのロボット出して~」と言う。

断ったら、ぶん殴られた今日この頃。

いやはや「ロボ大地上編」、全く作ってません・・・ごめんなさい。

と言うのも現在、久しぶりに「obj2avi」にて必殺技動画を作ってます。
あんまり久しぶりなもんで、作り方をすっかり忘れてしまっており、前に作ったのを改造しつつリメイク&新作作業中です。

送り狼さまに素晴らしいロボイラストを描いて頂きましたので、これを必殺技に使わねば嘘だ!と思い、以前作ったものも作り直していますなのです。

この動画製作作業に入る前は、「面倒くせえ」とか「やりたくねえ」とか思ってたのですが、やり始めるとなぜか面白くなるから不思議。

んでも、作りすぎるとアップローダーの容量制限に引っ掛かって公開できなくなるんだよね・・・ゴ~ン。



コメント
[1] kikeroga | 2012/02/23 12:03
娘さんの考えたロボ絵見たいです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):