本日 29 人 - 昨日 156 人 - 累計 187657 人

武器屋始めました。(嘘)

うちの前で今家を建ててるんだけど、余った木材がその辺に捨ててあったのね。
んで、早速かっぱらってきて、こんな物を作り始めたワタシ。

ken1.JPG
剣と盾

ken2.JPG
そして弓と矢

ken3.JPG
鞘もバッチリなのだ

晴れ間をみてはニスやらを塗り塗りする事数日・・・

ken4.JPG
完成だす。盾の模様は娘が描きました。火の鳥マークらしいです。

ken5.JPG
盾は裏に腕を通してがっちりホールド。剣の柄頭と鍔にダイソーで買ってきたそれらしいクリスタルをあしらってみた。

ん~、カッコいい!

え?ロボ大R?・・・も、もちろん作っていますとも。
ヴェイグス編第2話までは出来たけど、ヴェイグス編はキャラクター数が少なくて会話が成立しないから、すっごくあっさりとしているんだ。

後、少し前にシナリオの流れを「もうこれで決まり!変更しない」って言ったものの、やっぱり地上編と宇宙編を選べる仕様は止めにしたんだ。
よく考えたらあんまり意味が無かったからね。

いやあ、考えなしに製作をしているのがバレバレだね。
じゃ、また来週!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):