本日 193 人 - 昨日 75 人 - 累計 186466 人

結構忙しいんだよね、毎日。の巻き

ふっか~つ!!

いやぁ、スランプの原因が分かっちゃったんですけどね。
何のことは無い、花粉症でしんどいのやらその薬のせいでボ~ッとするやらで何にもやる気が出なかったみたい。

さてさて、その間にもワタシ、いろいろあったんですけど、先ずは、踵をざっくりと切っちゃって医者にも行かずに自力で治したりだとか、抜け毛が気になりだして病院で高い薬を出してもらって飲んでみたりだとか、また性懲りも無くザナドゥNEXTをプレイし始めちゃったりだとか、ゴールデンウィークにディズニーランドにいく事になったのに足に魚の目が出来ちゃって歩くと痛いだとか、ワタシが憎んで止まないクソ親父が遂にくたばったりだとか、その葬式をシカトこいたりだとかいろいろありましたが、なんとかライナス編まで完成しました~!

いやあ、製作スピードが遅くて嫌になっちゃうんですけど、なんて言うか集中力が続かないんだよね。B型なせいか?

とは言え、さっき数えたら、ここまでのシナリオ話数43話、総ページ数1813ページ!

わぁお!ちょっとビックリですね。
けど、まだ完成には遠くてガッカリ・・・

さて、気を取り直して、次はウィバーン編だ!
なんとか夏までには完成したかったが、このペースでは・・・
あう~、泣き言はいいから頑張れ、俺!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):