本日 9 人 - 昨日 75 人 - 累計 186282 人

オラに元気を分けてくれ~いの巻き

う~ん、またまた来ましたよ、やる気ナッシング期が。
なんでこう定期的にやる気がなくなっちゃうんだろう・・・

別に何のストレスもないし、体調だって悪くない。
毎日スカプラチンキな歌を歌ってご機嫌に飲んだくれていると言うのに、なんだかうまく遊べていないのよね。
それに呼応する様にまたパソコンの調子が悪くなるし、もう踏んだりけったり。

au wi-fiの接続ツールがインストール出来ないと思って、よく見たらXPがSP2だったので、苦労してSP3にアップグレードしたらめっちゃ不調になるし、なんとか直ったかと思ってやっとwi-fiツールをインストールしたら、これまたネットにつながらなくなるし、復元ツールはSP3にした次点より前の復帰ポイントが消えてるし、もうてんてこ舞いでございます。

そんなこんなでワタシがボヤボヤしている間にも、キケロガさまのスマホ進出の野望は着々と進行しておられる様で、いくつかアプリが出来たとのアナウンスを頂いたので、さっそくダウンロードだ!

・・・そう言えば、ずう~っと昔、まだパソコンも持っていないのにマイコンベーシック(だったっけ?)とかを読んでは、自分でプログラムを組んでゲームを作る事に憧れていたっけ。
結局、BASICすら全く理解出来なかったんだけどね!

ま、明日は休みだし、とりあえず飲んだくれて寝ちゃおうっと!



コメント
[1] Liviu | 2014/06/20 09:04 URL
That's what we've all been waiting for! Great poitnsg!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):