本日 145 人 - 昨日 70 人 - 累計 187617 人

とりあえず、今日は筋トレやったぜ!の巻き

「健全な精神は健全な肉体に宿る」とはよく言ったもの。

どうにも今年に入ってから何をする気力も出ず、ただただ仕事に追われ、家に帰るとばったり倒れてしまうばかり。

少し前なら、もっといろいろ遊んでた様に思うのだが、気が付くと何もしないうちに、どんどんと月日が流れており、もう時間の感覚さえ以前と違う様なありさま。

どうも、肉体的な衰えから疲労が溜まるばかりで気力が出てこないらしい。精神コマンドの「気合」が欲しいところです。

自分の思ってた自分のスペックと、実際の衰えた体のスペックとの差に戸惑う今日この頃であります。

昔は日常生活を送るだけでで維持できていた体力が、どんどんと失われて行く・・・ヒィ~!

これはイカン!やはり、体力あってこそ遊ぶ気力も出ると言うものらしいので、まずはなんとか元のパワーを取り戻さねば!

う~ん、筋トレ嫌いなんだけどなぁ・・ファイトだ俺!

と、言い訳をし終わった所で、ずいぶんとほったらかしていたので、コレまでの近況を・・・

え~と、まずは、7月に犬を飼い始めました。柴犬の女の子で、メチャ可愛いのです。
8月にUSJに行きました。車で4時間もかかってしんどかったです。でも乗り物には3つしか乗れませんでした。すんごい人でイヤになりました。
他にも嫁が入院してしまって、家事全般をせねばならなくなったりと忙しかったのねん。

と、この3ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。
作りかけの「EngaWars」のゲームをちょいと修正するだけの事が出来ず、キケロガさんにえらい迷惑をばかけてしまいました。
ごめんなさい。

と、言う訳で心を入れ替えて、これからは体を鍛え、毎晩飲んだくれるのは止めて、何事にも積極的に、すばやく行動をする様心がける事をここに誓うのであります。

うん、いやホント。・・・割りとマジで。



コメント
[1] kikeroga | 2013/10/14 00:37
どうもお疲れ様です。
どうか無理をなさらずに。
こちらはこちらで気の向くままに動いてるだけですのでノープロブレムです。
でも体を鍛えるのは賛成です。
わしも水泳、バイク、カラオケの三種の部活を再開させたいところですが、いずれも優先順位の10位以下あたりにあるので、なかなか。。
USJはわしも以前家族で行きましたがTDLと比べるとかなり客さばきが悪くて待たされまくりでした。二度と行くもんかと思っております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):