本日 75 人 - 昨日 137 人 - 累計 188180 人

だっふんだあ~

2012年04月30日
今年は珍しくゴールデンウィークに休みが取れたので、TDLに行く事になったのです。

あと7時間後にはワタシ空の上です。

しかし、せっかくドすげえ久しぶりにTDLへ行こうというのに、世間ではバス事故やら千葉地震やらと幸先悪すぎ!

無事に楽しめますように・・・

無事に着いたからといってG・Wのアホほどの人ごみと長蛇の列はどうしようもないのだが・・・


ふっか~つ!!

いやぁ、スランプの原因が分かっちゃったんですけどね。
何のことは無い、花粉症でしんどいのやらその薬のせいでボ~ッとするやらで何にもやる気が出なかったみたい。

さてさて、その間にもワタシ、いろいろあったんですけど、先ずは、踵をざっくりと切っちゃって医者にも行かずに自力で治したりだとか、抜け毛が気になりだして病院で高い薬を出してもらって飲んでみたりだとか、また性懲りも無くザナドゥNEXTをプレイし始めちゃったりだとか、ゴールデンウィークにディズニーランドにいく事になったのに足に魚の目が出来ちゃって歩くと痛いだとか、ワタシが憎んで止まないクソ親父が遂にくたばったりだとか、その葬式をシカトこいたりだとかいろいろありましたが、なんとかライナス編まで完成しました~!

いやあ、製作スピードが遅くて嫌になっちゃうんですけど、なんて言うか集中力が続かないんだよね。B型なせいか?

とは言え、さっき数えたら、ここまでのシナリオ話数43話、総ページ数1813ページ!

わぁお!ちょっとビックリですね。
けど、まだ完成には遠くてガッカリ・・・

さて、気を取り直して、次はウィバーン編だ!
なんとか夏までには完成したかったが、このペースでは・・・
あう~、泣き言はいいから頑張れ、俺!

またまたやってまいりました、謎の「やる気ナッシング期間」が。

ライナス編の途中まではノリノリで作っていたんですけど、何故だか急に手が止まってしまいました。

一体何なんでしょうか?・・・不定期的にゲーム製作のみならず、何にもする気が起きなくなってしまうんですよね。

かと思えば、無性にアレもこれもいっぺんにやりたくなる謎の無駄なやる気期間が訪れる事もあって、これはこれで、やりたい事の優先順位が上手くつけれずに結局どれもこれも触りの部分しか遊べなかったりするんです。

もっと平均的にやる気が出てくれば、ず~っと上手く遊べるのに、やる気の波の上下が激しすぎるおかげで、翻弄されるばかりで何事も前に進んでいない現状・・・
ファイトだ、俺!