本日 14 人 - 昨日 79 人 - 累計 134165 人
どうも、「天ざる」の天麩羅をどのタイミングで食べたらいいのか分からないので、未だに注文した事のない男takeです。

いやあ、人生いつ何が起こるか分からないものですが、40歳にもなって会社でうんこを漏らしてしまうとは思ってもいませんでしたな。
人生に於いて大事なものは、ティッシュとビニール袋とタイミングだ!みんなも良く覚えておこうね!

さてさて、先日遂に・・・買ってから実に10年くらい掛かったでしょうか、「ダンジョンシージ」をクリアしました!(イージーモードだけどさ)
飽きっぽくて、買うゲーム買うゲームどれもこれも途中でほったらかしのワタシですが、やる気と根気が結果を導き出すという事を学んだのですが、人生のイージーモードへの設定変更の仕方が分からないので困ってる今日この頃。

ロボ大Rは「ぷろすちゅG編」へ。(GoodとGは別物)
どうも、ぷろすちゅキャラ達が登場するや否や、これまでのシリアス路線をぶち壊して回るので困ったものですが、あまり考えなくとも話が進む(進まない場合も多々あり)ので楽っちゃあ楽です。

さあ、もう一頑張り! と、言いつつゲーム製作そっちのけで昨日買ってきた「RGガンダムMKⅡ」を作るワタシがいる・・・ゴーン


相変わらず元気に遊び倒している今日この頃。

遂に夢枕獏の「大帝の剣」の最終巻(4巻、5巻)が出まして、ひゃっほ~い!と一気に読んじゃったんですが、書き始めて描き終わるまで26年だって・・・いくらなんでも時間掛けすぎ!(いや、キマイラのほうが長いか?)
獏センセイを見習うことなく、とっととロボ大R完成させたいと思います。

さて、現在「ぷろすちゅGood編」第3話を製作中。
地上編キャラも揃って賑やかになってきまして、その分みんながいろいろ喋りたがるので1話分のページ数が長くなってしまうけれど、結構楽しくノリノリで作れています。

しかし、この後予定に無かった、ゲストキャラ扱いのライーザの面々を再登場させようかとか思いついちゃって・・・はたして上手く話がまとまるのやら・・・そのへんは成り行きに任せてしまうつもり。相変わらずいい加減なワタシ・・・