本日 15 人 - 昨日 79 人 - 累計 134166 人
アベンジャーズを見てきましたよん。
どスゲェ面白カッコ良かったですぞ!
宣伝文句の「日本よこれが映画だ!」ってキャッチに文句をつけた人もいたらしいですけど、それくらいの事を言って当然って感じの迫力でした。
やっぱ、映画は映画館で見なきゃダメだすな。

さて、ヒーロー達が一同に集い戦うと言うコンセプトはロボ大Rに通じるものがあるねって事で、現在地球のロボたちと宇宙のロボたちが遂に集い、最終戦へと向かっております。

進行が遅いのはいつものダラダラ癖のせいだ、気にしちゃあいけないよ!

ところで、ワタシつい最近までスマホ否定派だったんです。
スマホどころか携帯だって、持っちゃいるけどろくに使っていないヒトなのです。
しかし、考えてみると近年、時代の流れに置いて行かれる事甚だしく、「必要ないから使わない」のは本当なんだけど、そのうち意固地に、「最近のものは気に入らない!」みたいな年寄り思考になってきているのを感じるのよね。

これはイカン、と。

「必要だから持つ」のとは別に、「ツールがあるからそれを使って楽しむ」という事も認めてみようかな、と言う風に考えを改めてみてるところなのです。

はてさて、わざわざ毎月の利用料を大幅にアップしてまで楽しめたり便利になるものなのかどうかは分かりませんが、とりあえず「イマドキ」に手を出してみようかしら・・・