本日 94 人 - 昨日 75 人 - 累計 186367 人
おっす、オラ管理人。
遂に我が娘もブログデビューする事になった今日この頃。

とは言え、設定やら画像のアップロードその他のメンテナンスなぞ小学生に出来るはずも無く、結局のところワタシが管理してやらねばならないので、用事が増えてしまったのだよなあ・・・う~む。

さてさて、今更ながらロボ大Rの紹介動画を作ってみた。
と言うのも、9月にアップしてからずいぶん経つのにダウンロード数が伸びないんだ、これが。

しかしながら、あんまりメジャーどころにアップして著作権がなんたら言う恐ろしげな人に怒られたり、出来の悪さをやたらに叩かれたりするのは勘弁して欲しいチキンなワタシ。

と言う訳で、とりあえずワッチミーTVにアップしてみた。

内容は、オープニングに少しのプレイ動画を足しただけなんだ。
う~ん、いかんせんそういうモノを作るセンスを持ち合わせていないので、いまいちパッとしないなあ。

んで、その動画をここへ貼り付けようと思ったらうまく行かない。
なんか無料会員は出来ないみたい?
ん~?、前は貼り付け可能だった様に思うんだけどなあ・・・
とりあえずリンク貼っときます。

ロボ大R紹介動画

やっぱyoutubeとかニコニコの方が良かったのだろうか・・・
その辺のやり方がよく分からないんだよね。ぶひ~