本日 39 人 - 昨日 156 人 - 累計 187667 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
サイトの移転作業、お疲れ様です 比呂野 マサヨシ 投稿日:2012年01月31日 23:55
takeさん、こんにちは。
サイトの移転作業、お疲れ様です。

今後はこちらのほうがサイトのメインということになるんですよね。

ところで、ブログにアップされている"ロボ大R"のパッケージ見ました。
なかなか本格的で、このままパッケージ版として配布できそうです。

こういうのを見ると、こちらもモチベーションが上がって創作意欲がわいてきます。

ゲームのほうも完成が楽しみです。
Re: サイトの移転作業、お疲れ様です 管理人-take- 投稿日:2012年02月02日 11:33
毎度でございます~
仰るとおり今後はこちらのみ更新していきますので、これからもよろしくです。

パッケージは、いつか完成したら自分用にCDに焼いて保管するようにシャレで作ってみました。
結構イイ出来でお気に入りです。

ちなみに、ワタシも比呂野さんの作品からいろいろ学ばせて頂いたり、ショット素材などもお借りしたりさせて頂いています。

場面転換演出用のAXファイルなどもなかなか良いなあと思いましたが、臥龍の仕様か、どうしても一度画面がクリアされてデスクトップ画面がチラつくのが惜しいですね~。

それでは、これからもお互いにゲーム製作を楽しんで行きまっしょい!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)