本日 169 人 - 昨日 75 人 - 累計 186442 人

プリンター壊れたの巻

いろいろぶっ壊れる我が家のパソコン周り事情・・・こんどはプリンターがぶっ壊れました。

今までエプソン、キャノンと使ってきたのですが、今回は意表をついてブラザーの物をチョイスしてみました。

ブラザーってプリンター作ってたの?って感じでしたが、欲しい機能が全部ついていて値段が安く、なおかつインクが一番安くランニングコストに優れていたのが決め手。
コンパクトで使い勝手も良い優れもの!良い買い物をしちゃったなぁ。

さてさて、ゲーム製作の方ですが、ライーザ編が予定以上に長くなってる・・・
もともとはライーザ編は予定に無かったのだが、本編に絡まないサイドストーリー的におまけで付け足してみたら、困った事に宇宙編一の長さになってしまっているじゃありませんか・・・

とは言え、あと少しでライーザ編もおしまい。
やっと地上編に取り掛かれるのか?!

だがしかし、地上編についてはまだ何にも考えていないワタシがいる・・・
また、行き当たりばったりになるんだろうなぁ・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):