本日 5 人 - 昨日 156 人 - 累計 187633 人

夜勤明けで眠いのに隣で家を建てててうるさいんだよ~んの巻き

いきなりですが、めでたいのです。
溜りに溜まった「全然クリアしていない洋RPGたち」いわゆる積みゲーの一つ「ダンジョンシージ」をクリアしました!

とはいえ、シングルシナリオは以前ほったらかしなのですが、去年より月に一回くらいずつ娘と進めていたマルチの方を何とかクリアする事が出来ました。
いや~メデタイ。

ロボ大Rが完成した暁には、この溜りまくったゲームを全部クリアしてやるぜ!・・・まずはダンジョンシージのシングルをクリアしなくちゃね・・・・

さてさて、ロボ大R製作、何とかライーザ編まで完成しました。
これで宇宙編はほぼ完成。(宇宙編最後の地球編とからめる辺りのみ未製作。これは、また後で作るのだ。)

それでは、いよいよ地球編に取り掛かるのでございますよ。
ファイト一発。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):