本日 66 人 - 昨日 45 人 - 累計 186264 人

40歳になっちゃった・・・イヤン の巻き

はっはっは、思ったとおり早くも「レトロでポン」の更新もすっかり停滞しておるわい。

そんなこんなで、ディズニーランドから無事生還したワタシ達一家であります。
いやあ、案外沢山のアトラクションをそんなに待たずに楽しめちゃったよ。

さてさて、ふと気がつくと前作「ぷろすちゅCOMPACT」から1年が経とうとしていますが、未だ「ロボ大R(リベンジ)」は完成度65%といったところ。
ま、作る事自体がワタシの遊びっつーか楽しみなんだから、長く楽しめていいんですけどね。

現在ウィバーン編3話めが終わった所、かなりあっさり目です。
このあと「ぷろすちゅ編」に入る予定なので、またあの騒々しいキャラたちが好き勝手に暴れてくれるのかと思うと楽しみですな・・・ムフ。



コメント
[2] 管理人-take- | 2012/05/20 17:35
四十不惑とは申せ、常にな~んも考えていない男なので迷う場面に出くわさないtakeでございます。

しかし、スマホ版臥龍とは面白そうですな!
期待にムネアツ・・・スマホ持ってないけど。
[1] kikeroga | 2012/05/15 12:37
黒ネズミ帝国からの生還、お疲れ様です。

takeさんもついに不惑の歳になったと。
もはや迷うことなく我が道をばく進していただきたい。

ところで臥龍はHSP製なので
最近、臥龍をスマホに移植できないか夢見てます。
http://hsp.tv/play/hsptv_app.html

貧乏暇なしで現実化できそうにないンですが。

比呂野さんあたりがやってくれないかなぁー>>>(^皿^)
そしたらわしも一ユーザとして遊びます。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):