本日 15 人 - 昨日 75 人 - 累計 186288 人

なぜかXPが好き。の巻き

なんかまたPC周りでバタバタしちゃって忙しかった今日この頃。

え~、この前ケータイからスマホに変更したおかげで毎月の携帯料金が跳ね上がってしまい、ヨメに怒らそうな予感がしましたので、こりゃいけねえやってんで、家のインターネットを解約する事にしたんですが、おっとその前に!ってんでこの前あわてて「頂き物ギャラリー」なんかをアップしたという訳なんですが、その後中古で買ったノートPCに無線LANが内蔵されてたんで、試しにスマホのテザリングってぇ奴をやってみたら、普通にネットできるじゃないですか。
いやあ、スマホってぇ奴は全く便利な代物だなあと感心している次第な訳です。

しかし一体何台PCをぶっ壊したり買い換えたりしているのだろうか・・・本当にPCって長持ちしない。
その割りにいまだにXPじゃなきゃ嫌なもんで、買い換えるのも中古にならざるを得ないもんだから、結局すぐ壊れたりするのよね・・・

ああ、新品のXP搭載パソコンが欲し~い!(格安で。)



コメント
[3] kikeroga | 2013/01/08 16:46
臥龍をスマフォへ移植できないかとか妄想してますが、同じ形では難しそうです。
実現の暁にはロボ大などのtake作品も移植したい…

ちなみにスマフォアプリ開発の練習がてら
↓テルヲさんと早速こういうのを作りました。

[Android版]
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.onionsoft.hsptv.bandamuc

[iOS版]
https://itunes.apple.com/jp/app/qi-dong-bing-shibandamuucdisuteni/id585579403

公開中でーす。
[2] 管理人-take- | 2012/12/25 13:37
あう、最近HPのチェックを怠ってたんで、お返事遅くなっちまったい。
おひさしぶりでございます~ 億万長者目指して、アプリ開発頑張ってください!

大儲けした暁には是非とも・・・ゲフン、ゲフン・・・
いやぁ、これからもよろしくでございますよ、ぐふふ。
[1] kikeroga | 2012/12/07 01:57
おひさしvです。
私も遂にというかナンというかMacMiniやらiPod TouchやらAndoroid端末をいっぺんに衝動買いしてしまいました。
スマホアプリ開発して億万長者になろうかと思ってるところですよ、えぇ。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):