本日 172 人 - 昨日 75 人 - 累計 186445 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
不具合発見しました 街角刺客 投稿日:2017年02月02日 13:41
久しぶりです
ウン年振りに臥龍で新作ゲームと考え、マップを作成しようとしたのですが、閉じる際にエラー10なるものが出て困ってます。
環境はwindows7 64ビット版です
本当なら本家に言うべきですが、板が荒らさせてしまい書けなくなってしまいました
Re: 不具合発見しました 管理人-take- 投稿日:2017年06月08日 21:08
どすげえお返事遅くなってすまんです
ほぼ放置している現状でして、誠あいすみません

ご連絡いただいた不具合ですが、さすがにワタシも何年もつついていないので分からないですね

記憶の中にはマップ作成を閉じる際にエラー10が出たことは無いかと思います

閉じる際に出るということは、保存がうまくいかなかったとかでしょうかね?

う~ん、よく分かりません

お役に立てず、申し訳ないです

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)