本日 141 人 - 昨日 152 人 - 累計 188398 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 圧縮解除プログラムvids:mjpgと出てゲームのビデオが再生できません…
投稿内容 ぱんだた様、ご迷惑を掛ける結果となりました事を先ずはお詫び致します。

只今検証中ですが、ご指摘の通り他の方にもご迷惑を掛ける前に取り急ぎ一つ前のレスを削除させていただきました。
公開ソフト内のアドレス訂正も追って行います。

コーデックのダウンロード先サイトを調べたところ、一度だけセキュリティソフトを停止した状態の時に別のソフトをダウンロードさせる?紛らわしいボタンが出ました。(リンク先アドレスを見ると別サイトへ飛ぶようになっていた)
その後セキュリティソフトを再起動した後で見てみると消えてしまい、再度セキュリティを切っても出てきませんでした。

今までセキュリティソフトを停止した状態で見たことが無かったので気がつきませんでした。

また、正しいリンクからダウンロードしたコーデック「Xvid-1.3.2-20110601.exe」をスキャンしても何も検出されませんでした事を報告しておきます。(カスペルスキー最新アップデータ)

さらに、上記ファイル名+ウィルス、スパイウェア、マルウェア、アドウェアなどの検索条件でググってみましたが、悪意のあるマルウェアなどがあると言う様な事実を見つけることは出来ませんでした。

今後はご指摘に従い、公開ゲームからダウンロードアドレス紹介を削除したいと思います。
貴重な情報とご助言を頂き、どうもありがとうございました。
削除キー