本日 49 人 - 昨日 156 人 - 累計 187677 人
暑いです・・・嫌んなっちゃうくらい暑いんですけど我が家にはクーラーが無いんで、どうしようもありません。

さてさて、やっと地上編の最終決戦まで漕ぎ着けました。
遅いですな・・・今年の夏までには完成を、と思っていましたが、すでに夏ですな。
ま、ぼちぼち行きまっしょい。

しかし最近DlSiteでダウンロードしたゲームに嵌ってしまって更に製作スピードが落ちているんです・・・ごめんなさい。
だって、ドすげえ面白いんですもの・・・やっぱし面白いゲームはプレイヤーをグイグイと引き込む何かがありますな、見習いたいものです。

さ~て明日は宇和島まで闘牛を見に行って来ますよん。