本日 25 人 - 昨日 75 人 - 累計 186298 人
あっという間に5月も終わろうと言う今日この頃。

ぜんぜんHPを更新していないのにそれでも見に来てくださる方もいらっしゃる様でありがたいんですけど、さっき久々にHPの管理画面見たら、海外からの閲覧履歴がチョコチョコあるのだね、変なの。

さて、現在は臥龍とは違うんだけどちょこっとしたゲーム用のキャラを久々にポチポチ作ってたりします。
他にも、以前作ったゲームをスペシャルアタックなどを加えてリメイクしてみたいな~とか思ってはいるんですが、今のトコはダラダラと自堕落ライフ満喫中。

ちなみにどの位ぐうたらしているかと言うと、3月2日にやっと出した雛飾りを未だに出しっぱなしなのであった。

ま、ぼちぼち行きまっしょい。