本日 52 人 - 昨日 55 人 - 累計 187934 人
おっす!オラ管理人。
毎日元気に遊びたいけど、そうは問屋がおろさない、体力、気力、その他諸々下り坂な中年オヤジなんだ!

なんとか元気を取り戻すべく、今までにも何度か筋トレするぜ!って言いつつ、3日坊主でやめちゃってた訳だが、ここしばらくは続いているんだぜ。

しかもあれほど毎日呑んだくれていたのも止めて、週に1本飲むくらいに落ち着いているんだ。

・・・結果、43歳にして今までで最高にマッチョになってしまいました。(当社比)

しかし、これまでの「体力の衰えにより毎日だるくてしかたなかった」のが、「筋トレの疲れが抜けず毎日だるくて仕方ない」に移行しただけで、結局いつもだるいのは変わらないのであった。

くそう!しんどいから、またゴロゴロとゲームして遊ぶぜ!

と、いう訳で、最近グーグルプレイでダウンロードした「ダーククエスト4」と言うゲームにはまっています。
前にPCで遊んだ「ダンジョンシージ」みたいで面白いんだ。
グラフィックや音楽もカッコイイし、やっぱRPGは洋ゲーの物ですな。

萌え絵の婦女子や、オカマ臭いモヤシ野郎なんかが物理法則を無視した大剣を振り回し、やたらにアニメくさい台詞回しの掛け合いをアニメ声で延々と聞かせられる日本の”自称”RPGは本当にうんこだと思います。

ああ、また積み上げている洋RPGやりたくなってきたなぁ。
win95、98、xpなんかのゲームを手軽にタブレットで遊べるwinエミュレータって無いものかねえ・・・