本日 165 人 - 昨日 75 人 - 累計 186438 人
いやあ、久々に更新しました。
っつーか、リニューアルしたのですが、なんて言うか「普段まったく部屋の掃除をしないのにいきなり夜中に部屋の模様替えを始める」みたいなかんじですね。

昔作って放置していた仮面ライダー系のhpと、積みゲーをやるべくモチベーション維持のために作ったhpをくっつけただけです。

だからと言って、これらの昔hpが更新されるとは限りませんがね。ふっふっふ・・・

最近のワタシは、スマホでぷよクエしてます。ず~っとしてます。
って言うか、ギルドマスターやってます、ワタシ。
もともとはヒトの作ったギルドに所属していたんですけど、そこのギルマスが放置しちゃったってんで、お鉢が回って来たんですけどね。

あと、aviutlというソフトを使って動画を作ったりしてます。
娘のブログに乗せる動画を作ってたんですけど、レトロゲームの動画をレトロでポンに載せたらどうだろう?と思って、とりあえずヴェイグスのプレイ動画を作ってみました。
あとでyoutubeにアップしよ~っと。

と、まあこんな感じ。ぼちぼちと続いて行くと思うので、これからもよろしくお願いいたしますよ~ん!