本日 67 人 - 昨日 57 人 - 累計 140711 人

赤字の秘密、分かる人はご自由にどうぞ。

仕事が忙しかったり、花粉症がひどかったりで製作が進まない今日この頃。

どすげえ久しぶりにユニットアイコンを作ったのだ。
ライナス編用のユニットなんだけど、以前はあまりにも資料が手に入らなかったんで諦めてたのが、そう言えばその後手に入れたアレをナニすれば資料はバッチリじゃん!という訳で新作です。

この前作ったのが、ぷろすちゅ作る前くらいだから1年ぶりくらいか?
有りモノをちょいといじっただけなんだけども、もうすっかり作り方を忘れてましたね。
う~ん、アルツハイマーにゃ気をつけろ!

本編の方は、ヴェイグス編があんまし盛り上がらないのでとっとと済まして次のライナス編に進むのでした。

それと、何を思ったか突然始まった「レトロでポン」用に懐かしいゲームで遊んでる毎日なのですが、ワタシが所持しているレトロゲームたちを整理していたら・・・あるわあるわ。
保管場所にしまい忘れていたモノが大量に出てきたので、無くならない用に秘密の保管場所にお片づけ。
(98やらx68kやらのモノもそのうち整理せねば・・・)

しかし、古いゲームとは言え面白いものは面白い!そして、当時難しくてクリアできなかったゲームは今やってもやっぱり難しいのでした。

そんな当時難しくて挫折したゲームたちを、「ロボ大R」にてやっつけてしまおう!と言う意味を込めて、「ロボ大R」の「R」を「リベンジ」と呼称しようと思うが、どうか?

「スーパー ロボット大戦争R(リベンジ)」

ちょっとカッコいい気がするぞい、むふふ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):